雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★埼玉管理センターにて事務業務をしていただきます。・電話応対業務・接客応対業務・在庫管理業務・資料作成業務・月に数回経理に付随する業務で金融機関へ行く業務もあります助け合いの風土が根づいているため、困った事があれば先輩たちがいつでも助けてくれます!あなたらしく活躍できる環境を用意してお待ちしています!「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 埼玉県川口市元郷3−21−28 |
賃金 | 1,310円〜1,310円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に応募書類とハローワーク紹介状を郵送下さい。 書類選考の上、面接時をご連絡致します。■会社業績により賞与支給あり。40,000円〜80,000円 (2023年実績)■応募書類は下記住所に送付願います。住所・拠点名・担当者 宛■就業時間(6H以上で)の相談可。*雇止め規定あり |
その他の条件で検索する